ビジネスの可能性を
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スマートなバーチャルオフィス、福岡に誕生。

最短即日登録※1

5,800 円〜(税込) /月

  • 法人登記
    可能※2

  • 郵便転送※2

    0円※3
  • 銀行口座開設

    実績多数

赤坂駅より徒歩1分!
一等地所在地をご利用いただけます。

  • ※1 お申し込みの時間帯や審査の手続によっては即日での登録ができかねる場合がございます。
  • ※2 スタンダードプラン・プレミアムプランに限ります。
  • ※3 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。

FEATURE バーチャルオフィスの特徴
  • ※1 スタンダードプラン、プレミアムプランに限ります。
  • ※2 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。
  • ※3 9:00〜22:00
  • ※4 お申し込みの時間帯等によっては、即日のご利用に対応できかねる場合がございます。

  • 法人登記※1・住所利用

    コストダウンやプライバシーの保護に!銀行口座の開設実績も多数あります。

  • 郵便転送が可能※1

    郵便転送費用0円!※2 月額料金に含まれているシンプルな料金体系です。

  • スタッフ常駐※3

    電話やメールだけでなく、対面でのサポートも可能!緊急時もご安心ください。

  • 最短即日利用可能※4

    お申し込みは、オンラインで完結!初めてでも簡単な操作で完了できます。

OPTION さらに
  • ※1 利用料金50%OFFはスタンダード / プレミアムプランの特典です。
  • ※2 ドロップイン利用20%OFFはプレミアムプランの特典です(会員価格の20%OFFの価格にてご提供いたします)。ご利用可能な時間帯は9:00~22:00です。

  • 会議室利用

    会議室(定員4名)が通常料金の50%OFF!※1 予約しておくことも可能です。

  • ドロップイン利用

    ドロップインも通常料金の20%OFFに!1日中いても1,920円(税込)で利用できます。※2

  • ギャラリー利用

    POP UPストアや撮影スタジオにオススメ!the from主催のイベントも開催しています。

  • 一等地所在地

    駅チカ!赤坂駅から徒歩1分の5F建てビルを丸ごとリノベーションしました。

PRICE PLAN 料金プラン
  • ※表示価格はすべて税込になります。
  • ※ご利用にあたりましては、予め利用規約の定めにご同意いただく必要がございます。

LIGHT

ライトプラン

5,800 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用のみ
一番人気!

STANDARD

スタンダードプラン

9,600 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便転送(隔週) 宅配物不可
  • 貸会議室利用50%OFF
    (1,100円 / 60分)

PREMIUM

プレミアムプラン

13,800 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便転送(毎週)宅配物不可
  • 貸会議室利用4時間まで無料5時間目から50%OFF(1,100円/60分)
  • ドロップイン利用20%OFF the from 昭和通り店/赤坂駅前店

\審査から最短即日で利用可能/

お申し込みはこちらから

電話でのお問い合わせはこちら

050-1752-9808
  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
  • 受付時間外のお問い合わせにつきましては、
    お手数ですがこちらの問い合わせフォームをご利用ください。

APPLICATION FLOW お申し込みの流れ

  • お申し込み

  • 本人確認

  • 審査

  • お支払い

  • 最短即日登録!

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REQUIRED DOCUMENTS 必要書類
  • 契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。
  • 代理人の方によるお申し込みの場合は、代理人の方の本人確認書類も併せてご提出ください。

顔写真付きの
身分証明書1点

(原本の提示が必要です)

  • 運転免許証
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
or

2点で証明が
可能になるもの

(原本の提示が必要です)

  • 印鑑登録証明書
  • 国民健康保険、健康保険等の被保険者証

履歴事項全部証明書
印鑑証明書

(ともに発行から6ヶ月以内のもの)
  • 代表者の身分証明書
  • 実質的支配者がいる場合には、
    実質支配者の身分証明書

※代表者および実質的支配者の身分証明書は、個人でお申し込みの場合と同様のものをご提出いただきますようお願いいたします。

『犯罪による収益の移転防止に関する法律』の定めに基づき、顔写真のない本人確認書類をご提示された場合や、非対面でのお申し込みの場合、郵便による住所確認の手続が契約前に必要となります。

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  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
  • 受付時間外のお問い合わせにつきましては、
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FAQ よくある質問

申し込みをしてから
どのぐらいで利用できますか?

お申込み後の審査から最短即日での利用開始が可能です。審査に際して、個人利用の場合は本人確認書類、法人利用の場合は加えて履歴事項全部証明書等のご提出が必要となります。スムーズな審査のために前もってご準備いただくことをおすすめいたします。必要書類についての詳細はこちら

電話での問い合わせは可能ですか?

はい、可能です。
9:00〜22:00の間であればコワーキングスペースに常駐しているスタッフが対応させていただきますので、 こちらから気軽にご相談ください。

法人登記はできますか?

法人登記はスタンダードプラン、プレミアムプランの内容に含まれるため、月9,600円(税込)からご利用ができます。プラン詳細について こちら

住所登録のみの利用は可能ですか?

はい、可能です。
住所利用のみの場合、月5,800円(税込)のライトプランでのご案内をしております。プラン詳細について こちら

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  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
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