郵便転送※2手数料
0円※3- 法人登記OK※2
赤坂駅徒歩1分!一等地所在地が利用できる
最短即日登録※1
5,800 円〜(税込) /月
※1 バーチャルプラン
※2 スタンダードプラン・プレミアムプランに限ります。
※3 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。
ABOUT VIRTUAL OFFICE
バーチャルオフィスは
こんな人にオススメ
フリーランス
副業
起業
ネットショップ運営者
会社所在地の移転
営業が多い事務所
the from 赤坂駅前店は
それだけじゃない
様々な要望・用途に対応
住所に登録したい
Photo by STUDIO MOVE Co.,ltd
福岡一等地の住所
赤坂駅から徒歩1分!大濠公園にも近い一等地の住所で法人登記が可能です。
バーチャルオフィスを利用したい
最短即日登録
the from 赤坂駅前店はチャレンジする人を応援します。
スペースを確保したい
会議室利用あり
急な会議や打ち合わせがあっても安心!会議室レンタルのオプションがあります。
こんな特徴も
-
法人登記可※1
法人登記可能!その他様々なオプションもご用意しております。
-
郵便転送可能※1
郵便転送手数料は0円!※2
(転送の周期はプランによって異なります)
プラン詳細はこちら -
スタッフ対応可
オフィスにはスタッフがいる※3ため、何かあった時の問い合わせや相談も可能。
-
ドロップイン
もちろんドロップイン利用も可能!※4ふらっと立ち寄って使用することができます。 詳細はこちら
-
カフェ
オフィス1Fでは新業態のカフェPPP(Parkside/People/Party)が営業中。
※2 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。
※3 9:00〜22:00
※4 別途料金がかかります。
PRICE PLAN 料金プラン
※ 表示価格はすべて税込になります。
※ご利用にあたりましては、予め利用規約の定めにご同意いただく必要がございます。
電話でのお問い合わせはこちら
050-1741-0526- お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
- 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームをご利用ください。
比較でわかる the fromの魅力
スクロールできます
the from | N社 | K社 | |
---|---|---|---|
バーチャルプラン 月額料金 |
5,800円(税込)〜 | 1,628円(税込) | 7,700円(税込) |
保証金 | 0円 | 33,000円 | 30,000円 |
スタッフ | 有人 | 無人 | 有人 |
立地 | 駅徒歩1分 | 駅徒歩15分 | 駅徒歩8分 |
内装 | インテリアにこだわった おしゃれなオフィス |
なし | なし |
会議室利用 | 可能 | 不可 | 可能 |
APPLICATION FLOW お申し込みの流れ
- お申し込み
- 本人確認
- 審査
- お支払い
- 最短即日登録!
REQUIRED DOCUMENTS 必要書類
顔写真付きの
身分証明書
- 運転免許証
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- マイナンバーカード
- 住民基本台帳カード
- パスポート
で証明が
可能になるもの
- 印鑑登録証明書
- 国民健康保険、健康保険等の被保険者証
履歴事項全部証明書
印鑑証明書
- 代表者の身分証明書
- 実質的支配者がいる場合には、
実質支配者の身分証明書
※代表者および実質的支配者としての身分証明書は、個人でお申し込みの場合と 同様のものをご提出いただきますようお願いいたします。
契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。代理人の方によるお申し込みの場合は、代理人の方の本人確認書類も併せてご提出ください。
『犯罪による収益の移転防止に関する法律』の定めに基づき、顔写真のない本人確認書類をご提示された場合や、非対面でのお申し込みの場合、郵便による住所確認の手続が契約前に必要となります。
電話でのお問い合わせはこちら
050-1741-0526- お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
- 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームご利用ください。
PHILOSOPHY “今”をはたらく全ての人へ。
次世代インターネット「web3」が到来し、AIの発展も目覚ましい時代。そんな加速する時の中で、働き方も様々な変化を遂げています。
より早く、より効率的に、よりスマートに。
the fromは、そんな“今”をはたらく全ての人を応援するバーチャルオフィスです。
バーチャルオフィスだからこそ、
「クリーンであること」は
大切な選択材料。
バーチャルオフィスは住所貸しをメインとしているため実際にビルを訪れてみるとボロボロ…といったことがよくあります。実際の形が見えづらいバーチャルオフィスだからこそ、「クリーンであること」は十分な選択材料になり得るのです。
the fromは、こだわりのインテリアと空間設計により実現した新しいコワーキングスペース / バーチャルオフィス。カフェやイベントスペースもあり、常に人が出入りしているため、信頼感や清潔感を提供できる場所となっています。
FAQ よくある質問
どのぐらいで利用できますか?
お申込み後の審査から最短即日での利用開始が可能です。審査に際して、個人利用の場合は本人確認書類、法人利用の場合は加えて履歴事項全部証明書等のご提出が必要となります。スムーズな審査のために前もってご準備いただくことをおすすめいたします。必要書類についての詳細はこちら
可能ですか?
はい、可能です。
9:00〜22:00の間であればコワーキングスペースに常駐しているスタッフが対応させていただきますので、 こちらから気軽にご相談ください。
※タイミングによっては出られない場合もございます。あらかじめご了承ください。こちらからすぐに折り返しご連絡差し上げます。
はい、可能です。
法人登記はスタンダードプラン、プレミアムプランの内容に含まれるため、月9,600円(税込)からご利用ができます。プラン詳細について こちら
利用は可能ですか?
はい、可能です。
住所利用のみの場合、月5,800円(税込)のライトプランでのご案内をしております。プラン詳細について こちら
電話でのお問い合わせはこちら
050-1741-0526- お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
- 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームをご利用ください。