“今”をはたらく全ての人へ。 新しいバーチャルオフィス、福岡に誕生。

  • 白い剥き出しの鉄骨と壁に側面が赤く表が白いテーブルと椅子がくっついて、右上に本が置かれている収納棚が見える写真
  • 白くて縁が赤い仕切りの中にデスクとオフィスチェア2が背中合わせになった写真
  • 白くて縁が赤い横長のデスクで両サイドに仕切りがあり、デスクが3つ並んでいる写真
  • 郵便転送※2手数料

    0円※3
  • 法人登記OK※2

赤坂駅徒歩1分!一等地所在地が利用できる

最短即日登録※1

5,800 円〜(税込) /月

※1 バーチャルプラン

※2 スタンダードプラン・プレミアムプランに限ります。

※3 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。

ABOUT VIRTUAL OFFICE バーチャルオフィスは
こんな人にオススメ

フリーランス

副業

起業

ネットショップ運営者

会社所在地の移転

営業が多い事務所

※宅配便不可

the from 赤坂駅前店は
それだけじゃない
様々な要望・用途に対応

出来るだけ見栄えの良い
住所に登録したい

Photo by STUDIO MOVE Co.,ltd

福岡一等地の住所

赤坂駅から徒歩1分!大濠公園にも近い一等地の住所で法人登記が可能です。

とにかく早く
バーチャルオフィスを利用したい

最短即日登録

the from 赤坂駅前店はチャレンジする人を応援します。

突然入った会議の
スペースを確保したい

会議室利用あり

急な会議や打ち合わせがあっても安心!会議室レンタルのオプションがあります。

イベントやセミナーで
利用できるスペースがほしい

ギャラリーレンタルあり

イベントや展示会などに使用できるギャラリーのレンタルも行ってます。詳細はこちら

こんな特徴も

  • 法人登記可※1

    法人登記可能!その他様々なオプションもご用意しております。

  • 郵便転送可能※1

    郵便転送手数料は0円!※2
    (転送の周期はプランによって異なります)
    プラン詳細はこちら

  • スタッフ対応可

    オフィスにはスタッフがいる※3ため、何かあった時の問い合わせや相談も可能。

  • ドロップイン

    もちろんドロップイン利用も可能!※4ふらっと立ち寄って使用することができます。 詳細はこちら

  • カフェ

    オフィス1Fでは新業態のカフェPPP(Parkside/People/Party)が営業中。

※1 スタンダードプラン、プレミアムプランに限ります。
※2 所定の転送日以外の転送をご希望の場合は手数料として600円(税込)を別途頂戴いたします。
※3 9:00〜22:00
※4 別途料金がかかります。

PRICE PLAN 料金プラン

LIGHT

ライトプラン

5,800 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用のみ

STANDARD

スタンダードプラン

9,600 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便転送(隔週) 宅配物不可
  • 貸会議室利用50%OFF (1,100円 / 60分)

PREMIUM

プレミアムプラン

13,800 /月

入会金 11,000円

  • 住所利用
  • 法人登記
  • 郵便転送(毎週)宅配物不可
  • 貸会議室利用4時間まで無料 5時間目から50%OFF(1,100円/60分)
  • ドロップイン 利用20%OFF the from 昭和通り店/赤坂駅前店

※ 表示価格はすべて税込になります。

※ご利用にあたりましては、予め利用規約の定めにご同意いただく必要がございます。

  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
  • 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームをご利用ください。

比較でわかる the fromの魅力

スクロールできます

the from N社 K社
バーチャルプラン
月額料金
5,800円(税込)〜 1,628円(税込) 7,700円(税込)
保証金 0円 33,000円 30,000円
スタッフ 有人 無人 有人
立地 駅徒歩1分 駅徒歩15分 駅徒歩8分
内装 インテリアにこだわった
おしゃれなオフィス
なし なし
会議室利用 可能 不可 可能

APPLICATION FLOW お申し込みの流れ

  • お申し込み
  • 本人確認
  • 審査
  • お支払い
  • 最短即日登録!

REQUIRED DOCUMENTS 必要書類

顔写真付きの
身分証明書

1点

(原本の提示が必要です)
  • 運転免許証
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
or

で証明が
可能になるもの

2点

(原本の提示が必要です)
  • 印鑑登録証明書
  • 国民健康保険、健康保険等の被保険者証

履歴事項全部証明書

印鑑証明書

(ともに発行から6ヶ月以内のもの)
  • 代表者の身分証明書
  • 実質的支配者がいる場合には、
    実質支配者の身分証明書

※代表者および実質的支配者としての身分証明書は、個人でお申し込みの場合と 同様のものをご提出いただきますようお願いいたします。

契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。代理人の方によるお申し込みの場合は、代理人の方の本人確認書類も併せてご提出ください。

『犯罪による収益の移転防止に関する法律』の定めに基づき、顔写真のない本人確認書類をご提示された場合や、非対面でのお申し込みの場合、郵便による住所確認の手続が契約前に必要となります。

  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
  • 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームご利用ください。

PHILOSOPHY “今”をはたらく全ての人へ。

the from

次世代インターネット「web3」が到来し、AIの発展も目覚ましい時代。そんな加速する時の中で、働き方も様々な変化を遂げています。
より早く、より効率的に、よりスマートに。
the fromは、そんな“今”をはたらく全ての人を応援するバーチャルオフィスです。

バーチャルオフィスだからこそ、
「クリーンであること」は
大切な選択材料。

バーチャルオフィスは住所貸しをメインとしているため実際にビルを訪れてみるとボロボロ…といったことがよくあります。実際の形が見えづらいバーチャルオフィスだからこそ、「クリーンであること」は十分な選択材料になり得るのです。
the fromは、こだわりのインテリアと空間設計により実現した新しいコワーキングスペース / バーチャルオフィス。カフェやイベントスペースもあり、常に人が出入りしているため、信頼感や清潔感を提供できる場所となっています。

FAQ よくある質問

申し込みをしてから
どのぐらいで利用できますか?

お申込み後の審査から最短即日での利用開始が可能です。審査に際して、個人利用の場合は本人確認書類、法人利用の場合は加えて履歴事項全部証明書等のご提出が必要となります。スムーズな審査のために前もってご準備いただくことをおすすめいたします。必要書類についての詳細はこちら

電話での問い合わせは
可能ですか?

はい、可能です。
9:00〜22:00の間であればコワーキングスペースに常駐しているスタッフが対応させていただきますので、 こちらから気軽にご相談ください。

※タイミングによっては出られない場合もございます。あらかじめご了承ください。こちらからすぐに折り返しご連絡差し上げます。

法人登記はできますか?

はい、可能です。
法人登記はスタンダードプラン、プレミアムプランの内容に含まれるため、月9,600円(税込)からご利用ができます。プラン詳細について こちら

住所登録のみの
利用は可能ですか?

はい、可能です。
住所利用のみの場合、月5,800円(税込)のライトプランでのご案内をしております。プラン詳細について こちら

  • お問い合わせ受付時間は9:00~22:00となります。
  • 受付時間外のお問い合わせにつきましては、お手数ですがこちらの問い合わせフォームをご利用ください。